· 

移転のお知らせ

いつも当店 e-arts をご愛好頂きましてありがとうございます。

 

このたび、当店では、新社屋に伴い、移転することとなりました。

移転先の新住所は、札幌市白石区東米里2160-85 となります。

 

8月17日(月)の休み明けから、東米里での営業を開始予定としていますが、

新社屋の内装等工事のため、仮営業にて、ご対応させていただきます。

 

工事完了は8月末頃を予定、9月1日(火)より、新規にて新装開店、通常営業を予定しています。

 

なお、電話番号、FAX番号はそのままで、変更はありません。

 

また、上記住所は、新しく区画されたものですので、現在、地図データベース上では、

正確に反映されておらず、今後、所在地の申請を行う予定ですので、

それまでの間のご来店等につきましては、電話等でのご案内をさせていただきます。

 

当面の間は、通常営業を行いながら、移転にともなう作業等を平行して行うため、

お客様へは、ご迷惑をおかけすることになりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    NA (火曜日, 11 8月 2020 19:14)

    新社屋移転おめでとうございます。
    ハイエースのFF吸気管改良でお世話になりました。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • #2

    e-arts (水曜日, 12 8月 2020 12:55)

    NA様、このたびはコメントをいただき、ありがとうございます。

    そうですね、たしか、排気口周辺に雪が固まるので、
    移設するという作業を承らせていただいたんでしたね。

    その後、調子はいかがでしたでしょうかね、
    何か、不具合や気になることがあれば、ご相談ください。

    移転に伴うコメントを頂き、ありがとうございます。
    NA様はじめ、当店とご縁を頂いた皆様のおかげで、
    新しい第一歩が踏み出せました。

    今後は、いっそう、皆様のお困りごとや構想を解決し、
    より具現化していくべく、がんばっていきます。

    近くにお寄りの際は、ぜひ、いらしてください。