· 

初夏はニセコから

遠方出張にて、ニセコ周辺へ行った際に出会った景色を記録したものです。

 

 

この日は、室蘭市から北上、倶知安町、共和町でと、出張作業があり、

終日での出張作業だったのですが、

室蘭から倶知安への途中に見かけた景色です。

 

後方にそびえる山は羊蹄山、雪もかなりなくなってきているようです。

 

 

場所を変えての風景。

こちらから眺めてみると、やや残雪が多いように感じます。

 

 

目線を左に向けてみると、地平線に伸びる広大な景色が見えました。

 

そういえば、去年の今頃、確か5月の連休明けだったかと想いますが、

やはり仕事でニセコへいったことを思い出しました。

 

この時期は北海道では、初夏の季節を迎えます。

 

たまには、きれいな空気を取り入れて、

きれいな景色を見せてもらえるなんて、素敵なことです。